EleCam 360 360度(全天周)カメラ 注文

Elephone のホームページを見ていたら、比較的安価で 360度撮影可能な
カメラが発売されていました。
最近、360度カメラは いろいろとチェックしていて 悩んでいたんですが
思い切れる価格だったので 頼んじゃいました。

20160616.jpg

円高になってるし、16500円程度かなぁ。

スペックは

ビュー 220°*2
センサ OV4689*2 (2688 x 1520)

写真 3008*1504 jpg
動画 1920*1080P @30FPS H.264(MOV)

メモリ micro SD card 32GB
接続 USB wifi
サイズ 60*49.4*32.7mm
重量 104g
内蔵 1500hamのバッテリーで1時間の動画撮影

あとは、ちゃんと出荷されるのか というのが最大の 課題です。説明では、
(ships out within 7 business days)7営業日内の発送で、
Estimated Delivery Time: 4-6 days 4-6日で到着。
になってるんですけど・・・
Elephone P9000 の時は、品薄だったというのもあったけど 65日かかりました。

p.s.

16500円程度と思いましたが、正確には15741円(107.82@$)円のカード明細でした。

p.s.2 (6/22)

出荷の予定は と問い合わせました。
おきまりの文句で 今日出荷する との返事が・・・・

p.s.3 (6/24)

自動でキャンセルになる前に 追跡番号 が来ました。
DHLのステータスでも Shipment information received です。
Shipment information received HONG KONG - HONG KONG 14:07
でも、これから本当に荷物が出荷されるまでが 長いんじゃないかと。
週明けにでも 出荷されたらラッキーかも。(出荷されたら3日くらいで来ると?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。